日本のへそ

日々の生活と配信

春夏に向けて(おこずかい・確約)

お正月はどう過ごせましたでしょうか?


地震、津波もあり航空機事故もあり何とも言えない一年を迎えることになってしまいました。



ご関係されている方心中お察し申し上げます。


(御住まいの方、帰省されている方、消防、自衛隊、医療従事者の方々はじめご家族親族、メディア関係者様)



私自身は実際に動くことは出来ませんが

上記などを通じて出来る限りのことが出来ればと思います。



さて、



今回特にアフィリエイト案件等ではないのですが、あと数か月すれば春。


お花見の季節、
少しすれば花火大会。



もう毎年のことながら(コロナ後は)駐車問題、止める場所ない!!



そんな人たっくさんいるんじゃないでしょうか?



臨時駐車場1000円とか…。



ぼったくり?とも思えますが逆の立場ならありかなと…。



もやもやします。





行けるんだけど駐車場がない、止められないんじゃないかとあきらめるお父さんお母さん、
彼氏さん。


ダメ元で検索してみてください。