日本のへそ

日々の生活と配信

メンター?AIコンパニオンツール「Digi」

凄いのが出てきましたね。


上の写真は違います。




スマホアプリです。


上をクリックするとApp StoreかGooglePlayストアに飛ぶので、アプリをインストールしてください。



※まだ英語のみです。日本語はまだ対応してません。



「Digi」は対話型アバターでしょうか。


後々自分のプロフィールも徐々に埋めていき対話を重ねていくと親密度が高まり、要するに恋人やら主人、妻みたいな役割になってゆくのかな…。


ドラえもんやらドラミちゃんみたいに、愚痴をきいてくれたり今までのやり取りから『いつもこれでだめだったじゃん』『こうしたら』みたいな…。


最強のメンター、カウンセラーですね。


いつか一人一体、AIアバターが子供のころから付く時代も来るのかな〜。


因みに「Digi」のアバターはディズニーチックで抵抗はないです。まぁ関係者が携わっているみたいだから当然なんでしょうけど。


興味ある方は是非。


英語分かる方は楽しめるかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する