日本のへそ

日々の生活と配信

令和時代以降の道しるべ

生まれてくる日を限定出来ます。


生まれてきた我が子の名前をAIで検討出来ます。


進学もAIで決定することが出来ます。


履歴書、職務経歴書もAIで作成できます。


コンテンツ(ホームぺージ、販売サイト)も自分で数分で作成できます。


結婚相手は全てAIで検討出来ます


婚活、結婚相手も12歳から登録可。(生い立ちから追跡)


今日の朝晩御飯の献立もAIで作成できます。


全国のみならず世界の食材、物品もお取り寄せ出来ます。


貴方の傾向にあった趣味も見つけます。


貴方にあった副業教えます。


貴方にあった老人ホーム、葬儀場、終末を教えます。



政府・政治家、芸能人(今はユーチューバー、vチューバー)


のネタばらしをします。


いずれ来るであろう時代どう対応するか…。
子供にも分かる大切なこと。




1. ずっと学び続けること
新しいことを学ぶのは楽しいね。学校だけでなく、家や外で遊んでいる時も、新しいことをたくさん学ぼう。


2. 考える力をつけること
色々な問題に出会ったら、じっくり考えてみよう。自分で答えを見つけることができるようになるよ。


3. 友達と上手に話すこと
友達とは、楽しい話も、時には意見が違う話もするね。お互いを尊重して、いい関係を築こう。


4. 正しいことをすること
みんなが幸せになれるように、正しいことをしよう。自分だけでなく、友達や動物、地球のことも考えよう。


5. 地球を大切にすること
地球は私たちの大切な家。ゴミを減らしたり、自然を守る活動に参加したりして、地球を大切にしよう。


6. インターネットを賢く使うこと
インターネットは便利だけど、使い方には注意が必要だよ。信じていい情報と悪い情報を見分けられるようになろう。

×

非ログインユーザーとして返信する