日本のへそ

日々の生活と配信

性格診断

もう2023年終わりに近づいていますね。


今年一年振り返る人…いたりいなかったりしますが来年はこうしようと考える人は多いと思います。


私も毎年神社へ行って『今年は○○しよう、やろう』あれこれ心の中でつぶやきます。


全然達成出来ていない年が何十年も続いていますが。( ´∀` )



環境や性格、運。様々な要因で達成出来ないんですよね…(言い訳)



サイトを巡っていたら面白いのを見つけたので載せたいと思います。



心理テストですかね。




今年、仕事納めが済んだ方もいて時間に余裕も出来た今。


時間のある時に改めて自分を知る良い機会だと思います。


因みにユルイ診断だと思いますので実直な方は避けましょう。



http://yuru-mbti.net/

×

非ログインユーザーとして返信する