日本のへそ

日々の生活と配信

取り敢えずChatGPT 4で作成。創造性を映像に変える旅 - Pika.artの世界へようこそ

Pika.artとは?
Pikaは、https://pika.art/ でアクセスできるオンラインプラットフォームで、あなたの創造的なアイディアを動画として具現化できる場所です。アーティスト、デザイナー、そしてすべてのクリエイティブな人々にとって、このサイトは新たなインスピレーションの源となるでしょう。


なぜPika.artが注目に値するのか?
ユーザーフレンドリー: GoogleやDiscordを使って簡単にサインインできます。初心者からプロまで、誰もがすぐに始められる設計です。


コミュニティとの繋がり: TwitterやDiscordでのサポートがあり、クリエイター同士で刺激を受け合い、成長するコミュニティを持っています。


創造性の自由: あなたのアイディアを自由に表現し、動画という形で世界に共有できます。Pika.artはあなたの創造的な旅の強力なパートナーになることでしょう。


※3秒ほどの映像しか作れません。
最大で10数秒ほどにはなります。


私が作成したものはここに貼りつけられませんでした。



YouTubeに既に沢山の方が創作方法を載せているのでそちらをご参考に。



登録順番待ちのようですので早めに登録しておくとよろしいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する