日本のへそ

日々の生活と配信

デビュー





音楽を聴くのは好きです。


YouTubeで映像付で気分を変えたいとき観たり聴いたりしてテンションをコントロールします。


奏でるのは苦手です。


カラオケも苦手です。



文化祭打ち上げの時も、会社での飲み会の時もボックス内では自分の立ち位置かなり気にしていました。


マイク渡され気分が悪くなった事多々あり。



そんな私ですが時代が変わり自分で作詞作曲できるようになってしまいました。



私が唄うわけではないので気が楽です。


というかAIって凄い。



そのうち素人が作詞作曲したものが簡単に世に配信、収益得られる時期も来るのではないでしょうか?



YouTubeで企画、映像配信で収入得ている人もいるから音楽で得る人も間違いなく出てくるだろうな。


『えっ!』



って思った人は取り敢えず参照してみてください。



まだ実験的なこともやっているみたいですが普通につくれます。


音楽得意だった人はかなりよいもの作れるのではないでしょうか?